幸せな毎日に感謝して♪


by junko1031junko
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ゆきちゃんの結婚式。

妹の結婚式の次の日曜日。
ゆきちゃんの結婚式に行ってまいりました☆
おめでたいこと続きで幸せな気持ち♪
とっても楽しみにしていました。
d0092973_10173917.jpg

エントランスは綺麗な桜がお出迎え。
もう春ですね♪
d0092973_10184277.jpg

いよいよゆきちゃんの登場。
ドキドキ♪
花嫁さんが入場するときっていつもウルウルきてしまう…
d0092973_1020185.jpg

真っ白のドレスがとっても似合ってました。
だんなさんにも初めてお会いしたけれど、
やさしそうで、とっても素敵な方☆
お似合いの二人でした。
式のあとは、
d0092973_1025447.jpg

こんなに綺麗な空の下、
d0092973_10274712.jpg

フラワーシャワーです。
d0092973_10284347.jpg

色々な色の花びらがひらひら、二人を祝福。
d0092973_10293842.jpg

とっても幸せそうでした。
d0092973_10312569.jpg

披露宴。
私好みの素敵なお花とテーブルコーディネート。
d0092973_10322870.jpg

ゆきちゃんのイメージにぴったりです。
d0092973_10391420.jpg

とっても華やか☆
d0092973_10332566.jpg

一人ひとりに、お花が一輪。
男性はポケットに、女性は髪飾りに。
d0092973_10415151.jpg

始まる前にはみんなで写真☆
高校からの仲良しグループです。
d0092973_1036246.jpg

素敵な演出のあと、二人が入場。
d0092973_10395645.jpg

それにしてもゆきちゃん、本当にきれいでした。
もともと、目鼻立ちのくっきりした美人☆
こんなにきれいなおよめさんをもらえて、
だんなさまは幸せですね☆
d0092973_10482879.jpg

こちらがウェディングケーキ。
d0092973_1045409.jpg

ケーキカットです。
二人とも素敵な笑顔でしたよ。
d0092973_10512523.jpg

みんなで記念撮影。
幸せになってね☆
d0092973_10523438.jpg

爆笑しているうちのテーブルのみなさん。
あれ、話の内容、わたしじゃない!?
ここで料理をご紹介。
d0092973_10552217.jpg
d0092973_10553640.jpg
d0092973_10555012.jpg
d0092973_1056087.jpg
d0092973_10561048.jpg
d0092973_10561934.jpg
d0092973_10562851.jpg
d0092973_10563610.jpg

おいしかった~
デザートは全員違うものがでて、みんなで一口づついただきました。
お色直しで登場のゆきちゃん。
d0092973_111647.jpg

華やかなこちらのドレスをばっちり着こなしてました。
さすが☆
d0092973_1134371.jpg

とっても似合ってました。
d0092973_1141536.jpg

こちらでも記念撮影。
素敵な写真になりました。
すごく楽しくて、
あっというまに、時間がすぎてました。
幸せがいっぱいあふれた、華やかな式☆
みんなたくさん笑ってました。

ゆきちゃん、結婚おめでとう☆
ドレス姿、すごくきれいでした。
ゆきちゃんの幸せな姿をみて、
私も本当に幸せな気持ちになったよ。
高校のときは一緒にお花をいけたよね。
とってもなつかしい思い出です。
いるとその場の雰囲気がやわらかくなるふんわりとしたゆきちゃん☆
大変なことも、何も言わないで、いつもやさしく、笑ってた。
素敵なだんなさまに、
いっぱい幸せにしてもらってね。
そして、これからも、ずっとずっとよろしくお願いします☆




二次会☆
d0092973_11262254.jpg

ケーキカット♪
たくさんの人が駆けつけてました。
d0092973_11273079.jpg

こんな方も!
龍馬さん!?
d0092973_11291417.jpg

せっかくなので、記念撮影。
かつおくんの隣で、普通にご飯食べてましたが  笑。
d0092973_11293699.jpg

とっても楽しい一日となりました。


ゆきちゃん、素敵な式に招待してくれてありがとうね。
ずっとずっと、お幸せに☆
[PR]
by junko1031junko | 2011-03-30 14:08