幸せな毎日に感謝して♪


by junko1031junko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ワイン会。

最高に幸せな時間となりました。
d0092973_192696.jpg

ワイン会☆
みんなでいっぱいおしゃべりして、涙がでるくらい笑った~
こんな時間があるから、また毎日をがんばれるね♪
d0092973_1943435.jpg

今回もワインのセレクトは私。
みんなにおいしいって言ってもらえるように、頑張って選びました。
d0092973_1972281.jpg

一緒にいただいた料理たち。
d0092973_1965428.jpg

たことセロリをイタリアン風に。
すごくおいしくて、たくさんいただいちゃった。
オリーブオイルとガーリック、他にもたっぷりのハーブを使ってあるみたい。
今度おうちでまねしてみよっと。
d0092973_1910956.jpg

生ハムのサラダは、
d0092973_19103840.jpg

オイルとヒマラヤのお塩をたっぷりかけて。
ボトルがとってもかわいいです。
d0092973_19145764.jpg

サトイモのグラタン。
あつあつでおいしかった~
あゆちゃんさすがです。
d0092973_19174257.jpg

私のお手製。
ケークサレ。
ベーコンとブロッコリーとオニオン☆
d0092973_19191436.jpg

クリームチーズとバナナ。
みんなおいしいって食べてくれたのでひと安心。
d0092973_19211436.jpg

カマンベールチーズ、ホワイトチョコレートのラスク、ドライパイナップル。
どれもワインに相性ぴったりです。
d0092973_19304049.jpg

またまたチーズ。
名前忘れちゃった…
でもかなりすきでした。
d0092973_19274645.jpg

おまめのお菓子。
これがおいしくてどんどん進んでしまった…
d0092973_19121166.jpg

かぶとレモン。
カクテル風☆
見た目にもきれい☆素敵すぎです。
d0092973_19334438.jpg

あたたかいウーロン茶を入れていただきました。
日本で作られたウーロン茶なんだって。
ほっこりあったかくておいしかったです。
d0092973_19344420.jpg

ナッツのお菓子と、
d0092973_19351041.jpg

チョコレートと一緒に。
d0092973_1937302.jpg

あっというまに過ぎていった時間。
おいしいワインと、おいしい料理と、、一緒にいて心地いい友達と
最高よね。
幸せすぎてやばいくらい。
感謝☆
ありがとうございます。
そして、いっぱいいっぱい準備してくれたあゆちゃん。
いつも本当にありがとう☆

帰りに、
d0092973_19414421.jpg

よかったら、バラ風呂にしてって
あゆちゃんからバラをいただきました。
うれし~ありがとう☆




幸せな幸せな毎日に感謝して☆
[PR]
by junko1031junko | 2011-02-02 19:45