幸せな毎日に感謝して♪


by junko1031junko
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

蔵開き。

いってきました。
d0092973_15563559.jpg

蔵を見せていただけるということで、楽しみにしてたの☆
d0092973_1662834.jpg

重要文化財にも指定されているところ。
d0092973_1558078.jpg

普段はビールとかワインばっかりで、
日本酒はあまり飲んだことなかったけど。
d0092973_1624091.jpg

香りとか好きなので、
どんな感じで作られてるのか興味ありでした!
d0092973_161968.jpg

よさそうな雰囲気にワクワクです。
d0092973_16164564.jpg

試飲があったので、
d0092973_16171677.jpg

少しいただきました。
おいし~
d0092973_1675995.jpg

奥に入っていって、
d0092973_1674061.jpg

作られてるところもみせてもらいました。
d0092973_16144384.jpg

生のお酒もいれてもらって、
d0092973_16185143.jpg

お土産にいただきました。
うれしいです。
d0092973_16251913.jpg

素敵な体験ができました。
ありがとうございました。

行きは、
d0092973_1626949.jpg

関を通ったので、しげ吉にいきました。
やっぱりここのうなぎはおいしい。
おいしすぎですっ☆
ごちそうさまでした。


あとあと、
美人で頭のキレる私の上司。
たまに、旅行とかにいったりすると、
『京都にいってきたから、一緒にじゅんちゃんの幸せもお願いしてきたよ』
なんていってくれる人。
そしてね、今回。
三重にある神社で石神さんというところがあるみたいで、
女性なら必ず一つは願いを叶えてくれるんだって。
かなり有名みたいで今すごく人気みたい。
私、全然知らなかった。
そして昨日、そこのお守りをくれたの~
わたしのこと、お願いしてきてくれたんだって。
うううううれしい…
自分じゃない人に自分の幸せ願ってもらえることって本当に幸せなことよね。
ありがたです。
わたし、幸せものです☆


さてさて明日はワイン会。
差し入れの準備しなくっちゃ!
[PR]
by junko1031junko | 2011-01-29 16:38