幸せな毎日に感謝して♪


by junko1031junko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ケーク・サレ

焼いてみました。
d0092973_18583588.jpg

簡単だったのに、すごくおいしくて大満足☆
今日は髪をきってもらって(←魚住さん、送ってくれてありがとう♪)、
帰りに立ち寄った本屋さんで…
d0092973_190283.jpg

こちらの本を発見して、
おいしそう~
と気になり…購入。
この前あゆちゃんにレシピ本みせてもらったし、それの影響もあるかも。
パウンドケーキみたいな感じなんだけど、
ケーキというより、おかず的な感じなの。
野菜をいれたり、お肉や魚をいれたり。
さらにチーズをたっぷりね。
甘いもの苦手な人にもいいよね。
d0092973_194175.jpg

程よい焦げ目もついて、おいしそうに焼けました。
チーズのおかげ☆
今回は、チェダーとゴーダにしました。
ワインにもぴったりです。
具はね、
オニオン、ブロッコリー、トマト、ベーコンです。
d0092973_1952821.jpg

見た目よりすごく簡単でおうちにあるものでできるから、いいかも。
これからも色々なものいれて作りたいな☆
[PR]
by junko1031junko | 2011-01-25 19:10