幸せな毎日に感謝して♪


by junko1031junko
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

あけましておめでとうございます☆

今年も、みなさまにとって幸せいっぱいの一年になりますように。
d0092973_1153823.jpg

さて、元旦はといえば、
初詣にいった帰りに、ちょっとお茶。
d0092973_1164692.jpg

ケーキもお正月です☆
夜は、みんなで集まって楽しくワイワイごはん食べました。
d0092973_1182094.jpg

少し、いいワインを飲んだりして☆
料理は写真とり忘れてしまいました…
素敵なお正月となりました。

セールにもいきましたよー
がっつり買い物する予定だったのに気に入ったものはみつからず…。
d0092973_1195221.jpg

休憩には久しぶりの堂島ロールを。
やっぱりおいしかったです。
ごちそうさまでした☆

今年もよろしくお願いします。
[PR]
by junko1031junko | 2011-01-06 11:11