幸せな毎日に感謝して♪


by junko1031junko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

クリスマス☆プレゼント

d0092973_15564853.jpg

昨日、ミスチルのチケットの抽選発表だったの。
倍率すごく高いのわかってたし、
ネットとかでいろいろみててもかなり厳しそうだったし、
今回は取れなくても当たり前くらいに思って。
19時に発表開始だったのに、
電話もつながらなくて、やっとつながった夜中の12時。
なんと当選☆
きゃ~うれしい~
飛び上がって喜んでしまいました。
最高のクリスマスプレゼント☆
サンタさん、ありがとう。
生歌♪
楽しみすぎてやばいです♪





大掃除しなきゃと思いながら、
なんだかんだ理由をつけておでかけ☆
d0092973_1641195.jpg

かつおくんとクリスマスケーキ食べにグランドへ。
いろいろおしゃべりしながら、
おいしいケーキをいただきました。
  

この前は、
またまたお気に入りのお店で忘年会。
d0092973_1665554.jpg
d0092973_1671155.jpg
d0092973_1672273.jpg
d0092973_1673431.jpg
d0092973_1674823.jpg

やっぱりここすき~
ごちそうさまでした☆


あとあと、
この前、バーレスクみてきたよー
アギレラ、きれいでかっこよかった☆
昔はよく聞いてたな~
一緒に見にいった子に、
昔、私にアギレラや、ビリトニーとかジェニファーロペスとか
いっぱいPV見せられたって言われてしまった…
確かに…  笑。
なつかしい☆

今日の弾丸トラベラー、パリだね。
楽しみ~録画もしなきゃ!
[PR]
by junko1031junko | 2010-12-25 16:08