幸せな毎日に感謝して♪


by junko1031junko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ラテ☆

寒い日は。。。
d0092973_1472760.jpg

あったかい、チョコレートラテ。
ムガールにて♪
ここ、ひそかにお気に入り。
木のぬくもりがあったかい店内、少し暗くて、コーヒーのいい香り。
心の知れた友達とゆっくりおしゃべりするにはもってこいの場所☆
この日はとくに寒かったので、私は迷わずあったかいラテにしたのだけど、
d0092973_14143250.jpg

目の前でつめたーいのを飲む方が…
りえちゃん☆
久しぶりにゆっくりおしゃべり☆
りょうくんをりえママにおあずけしてのお茶タイム。
夢中でおしゃべりしていたら、
あまりにあっというまに時間がたってて大急ぎで帰ったのでした♪


d0092973_14264247.jpg

音楽きくこと大好き♪
この前の誕生日に東京にいる妹からもらったこちらに。
いろいろな音楽詰め込みまくってきいております。
今日は近所のみかちゃんにミスチルCDを全てかりてきました、、、
この前はかつおくんにたっぷりかりて、、、
しかも職場の子もCD焼いてくれたりして、、、
みんな、やさしすぎ~
シアワセそろいました☆
ありがとう~
[PR]
by junko1031junko | 2010-12-04 14:40