幸せな毎日に感謝して♪


by junko1031junko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

かつおくんと☆

お散歩☆
こうちゃんもつれて。
d0092973_1426316.jpg

すっごく綺麗に紅葉してます。
ちかくの長良公園です。
子供たちがいっぱい遊んでたよ~
こんないい環境ってしあわせよね。
ついた先はバムズ☆
こちらで少し休憩です。
d0092973_14315142.jpg

かつおくんが頼んだサツマイモのケーキ。
かなりおいしかったみたいです。
私は、かわったものをと、
d0092973_14332626.jpg

シナモンのトーストにしたら、
かなりボリューミー☆
それがペロっと食べてしまいました。
d0092973_1434236.jpg

ふわふわラテ。
ここのコーヒーおいしいの。
シアワセな午後となりました☆

ある日は、
d0092973_14375172.jpg

ティーガーデンでパスタ。
私、バムズがティーガーデンしかいってないね…
でもここのパスタ大好き☆
おいしい!
ベーコンは抜いてね、っていうかなり勝手なお願いもうけてくれるの。
いつもごめんなさい、ありがとう☆
d0092973_144028.jpg

フルーツタルトと、
d0092973_14402186.jpg

りんごのタルト。
おつれさんが、ケーキいらないとかいいだすもんだから、
2個食べ。
うーん、秋って成長期ですっ。
[PR]
by junko1031junko | 2010-11-30 14:41