幸せな毎日に感謝して♪


by junko1031junko
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

アレンジティー☆

またまたあゆちゃんにレッスンをおねがいしました。
d0092973_15384236.jpg

いつも本当にありがとう☆
d0092973_1554636.jpg

1杯目は、ジンジャーハニーティ。
d0092973_1532341.jpg

ドライのジンジャーをつかいます。
最近寒くなってきたので、体をあたためるにはぴったりですが…
実はわたしジンジャーの香りがあまり好きではないんです。
d0092973_1534670.jpg

でもはちみつと一緒だったので、
おいしくいただけました。
d0092973_15345994.jpg

かぼちゃのプリンと一緒に☆
これがもう、本当においしくて、
思わずレシピまで聞いてしまったくらいっ。
家でも絶対作ってみたいと思います。
d0092973_15363143.jpg

こちらは金木犀。
この香り、大好きで、
秋になるといつも幸せな気持ちになってます。
d0092973_15394578.jpg

ニルギリと金木犀のアレンジティー。
香りがよくて優雅な気分に。
金木犀って漢方みたいで体にもいいみたい。
大好きなお茶となりました。
d0092973_15443111.jpg

おいしいお菓子と一緒に。
d0092973_15454756.jpg

最後はこちらのナイアガラを使ったもの。
香りが強いもので、おいしそう。
それを一緒にポットに入れます。
カップにも入れて。。。
浮かべていただきました。
かわいい♪
フルーティでおいしいお茶でした。
実は今回家からも紅茶を持っていって飲み比べしてたので、
全部で7杯くらい飲んでました。
紅茶天国~
d0092973_1553812.jpg

いつも本当に楽しいです。
ありがとう☆
[PR]
by junko1031junko | 2010-10-31 15:00