幸せな毎日に感謝して♪


by junko1031junko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

中華ランチ☆

久しぶりにかつおくんと中華のランチにいってきました。
d0092973_15362969.jpg

ファンチーズ。
エビマヨとってもおいしいのよね~
大きいエビが何本も!
ここのランチ大好きです。
d0092973_15371984.jpg

鶏肉の方もおいしそう♪
d0092973_15374515.jpg
d0092973_1538349.jpg

ボリュームたっぷりで、お腹いっぱいになります。
d0092973_15394519.jpg

久しぶりだったので、話したい事がたっぷり!
でも話してるとそれ知ってるって…
お互いブログをみてるため、
よくわかるの    笑。
そして、こうちゃんも大きくなってました。
プニプ二でかわいい~♪
癒されました。
ランチの後は、すこしお買い物。
d0092973_15425497.jpg

そして、またお茶☆
私は、カフェミストとさつまいものマフィン。
かつおくんは、抹茶とケーキ。
ごちそうさまでした。
かつおくんも、もうすぐディズニー。
いいなあ~
いっぱい写真とってきてね☆
[PR]
by junko1031junko | 2010-10-13 15:50