幸せな毎日に感謝して♪


by junko1031junko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

tokyo3 ディズニーハロウィン。

d0092973_21392821.jpg

残りの日、お買い物も色々楽しんだので、何しようかと思って考え…
ディズニーランドへ。
だってだって、
d0092973_21404484.jpg

今は、ハロウィンだもんね☆
d0092973_21435298.jpg

ハロウィン生まれということで、大好き。
d0092973_21441256.jpg

それに、ディズニー大好きかつおくんもハロウィンが一番いいっていってたもね☆
園内に入ると、本当にハロウィンでいっぱいでテンション上がる~
ワクワクしますっ。
まずはスペースマウンティンへ。
ジェットコースターだめなんだけど、ここのならまだ大丈夫。
でも久しぶりに乗ると結構きます…
d0092973_14205616.jpg

私はビックサンダーがすき。
気持ちいいっ。
この日は本当に暑かったので、
d0092973_1422425.jpg

アイス~
ミッキーかわいい♪
そしてそして、一番楽しみなパレード。
すごくいいのよね、パレードって。
言葉もかわいい☆
はじめに、おねえさんが振り付けを教えてくれるの。
みんな頑張って覚えてました。
d0092973_14242919.jpg

楽しい音楽でスタート♪
d0092973_14271349.jpg

思わず笑顔になっちゃいます。
d0092973_14282034.jpg

本当に楽しい♪
d0092973_14285739.jpg

みんなをこんなに楽しませるなんて、
やっぱりディズニーはすごいね。
d0092973_14313666.jpg

ミッキー登場。
大人気☆
スーパースターね。
d0092973_14315798.jpg

前にゆみちゃんが、ミッキーかっこいい!清潔感があるっていってて、
『?』とおもったけど、私はミッキーにはオーラがあると思ったわ☆
かっこよかった~
d0092973_1437223.jpg

そうそう、ハロウィンといえば、
いつもゆうひくんが、
『ダメ、ダメ、ムリ、ムリ、ヤダヤダ♪』
ってかわいく踊ってたから、それができるって楽しみにしてたら、
今年は歌が変ってた~
今年のもかわいかったけどね。
d0092973_1440983.jpg

お昼は、ささっとピザ。
いつもこれになっちゃう!
d0092973_1503064.jpg

髪もセット。
みんないろいろつけててつけたくなっちゃうの。
d0092973_144193.jpgリボンです。
キラキラでかわいいもん。
この中だけだから、許してね☆











d0092973_14431328.jpg

ショーウィンドーもかわいかったよ。
d0092973_14454317.jpg

思わず写真をとりたくなる。
d0092973_1446138.jpg

歩いてると、演奏する人と出会ったり、
どこにいても楽しめる工夫とアイデア、すごいです。
d0092973_152721.jpg

風船のおねえさん。
小さい頃はよく風船ほしがったな~
d0092973_14485832.jpg

写真を撮ってた男の子。
衣装が同じでかわいすぎっ。
d0092973_1449439.jpg

ホーデットマンションも忘れずに。
d0092973_14502015.jpg

ハロウィン仕様なのよね。
d0092973_153266.jpg

朝から晩まで遊びまくり。
d0092973_1535920.jpg

きゃ~
ねこがこっちみてる~
d0092973_1564631.jpg

楽しい楽しい夢の国でした。
[PR]
by junko1031junko | 2010-10-08 15:08