人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せな毎日に感謝して♪


by junko1031junko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

tokyo2

どうしてもいきたかったの。
tokyo2_d0092973_2358513.jpg

パンケーキ。
クリームすごすぎっ!
tokyo2_d0092973_2359577.jpg

ハワイの有名なパンケーキ屋さんなのよね。
期待を裏切らない見た目…
tokyo2_d0092973_02363.jpg

バナナの方なんてクリームが倒れてきてる!
でもなんだか夢がある~
たっぷりのクリームがのったパンケーキ。
人気なのがわかります。
行けてよかった☆
お昼はどうしても
tokyo2_d0092973_062199.jpg

ここのハンバーガーを食べたいというので、
KUA AINAへ。
こちらもハワイのお店。
東京にきたのになぜかハワイ…
オバマ大統領も訪れたことのあるハンバーガー屋さん。
食べる価値ありです。
tokyo2_d0092973_20212041.jpg

こちらがアボカドバーガー。
tokyo2_d0092973_2024160.jpg

ボリュームたっぷりでびっくり。
お肉苦手なのだけど、
正直、食べられました。
おいしかったです。
これだけでカロリーとりすぎなのに、
夜は、東京にいる妹と妹の彼一緒にご飯を食べる約束をしていたので、急いで吉祥寺へ。
tokyo2_d0092973_20271232.jpg

予約をしていたお店は、cafe RIGOLETTO
銀座のダズルをやられている方が経営されているお店。
銀座のダズルいってみたいっ。
すごく素敵そうなお店なの~
人のブログだけど、素敵にアップされてるから、みてみてー  これ!
話をもどして、
初めてお会いした妹の彼。
礼儀正しくて、やさしそう~
背高くてかっこいいし、頭いいし、素敵な人でした☆
生ビールから始まり、
tokyo2_d0092973_2046502.jpg

ワインを飲みながら、
tokyo2_d0092973_2192766.jpg

ピザとか、
tokyo2_d0092973_2195252.jpg

パエリアなどなど食べながらおしゃべり。
楽しい時間となりました。
by junko1031junko | 2010-10-07 21:08 | 紅茶