人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せな毎日に感謝して♪


by junko1031junko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

すごかった~☆

この日、あるところへ♪
すごかった~☆_d0092973_2334355.jpg

余裕をもって家を出たため、早くついてしまったので、モーニング。
でもなんだかドキドキだったので、味わうことなく流し込む…
そしてそして、肝心のそれを終えたあとは、
すごかった~☆_d0092973_23375512.jpg

スタバにてめぐさんと振り返り。
だんだんと寒くなってきたのであったかいカフェミスト
おいしかったです。
そのあとは、少しお買いものをして、
すごかった~☆_d0092973_23405513.jpg

またまたティーガーデンにてケーキ!(スコーンも!)
つやつやぶどう、美味しかったです。
最後も、
すごかった~☆_d0092973_23434051.jpg

赤からにて食べる食べる。。。
やっぱりここは、ほんとおいしい♪
おなかいっぱいの一日となりました。
りるちゃん、りるさんのお友達、そして、めぐさん、本当にありがとう☆
by junko1031junko | 2010-10-03 23:48