幸せな毎日に感謝して♪


by junko1031junko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

紅茶とカラーセラピー。

紅茶とカラーセラピーのコラボレッスンにいってきました。
d0092973_8493361.jpg

ボトルがきれい☆
たくさんのボトルの中から気になる1本を選びます。
とはいっても、私は前にまりちゃんにおうちに来ていただいて、
カウンセリングをしてもらったので、今回はお休み。
みんなが選ぶのを見学しておりました。
とっても楽しそうでしたよ。
d0092973_855175.jpg

個人のカウンセリングの間は、
おいしいお茶をいれていただきました。
ダージリン。
d0092973_8562976.jpg

おいしいお菓子とともに。
あゆちゃんの手作りです。
d0092973_8565736.jpg

ナッツのパイは、中にナッツがぎっしりでした。
d0092973_8573826.jpg

こちらはおいも。
ウバティーによくあいました。
おいしかったです。
d0092973_90024.jpg

最後にまりちゃんが天使のカードをしてくれました。
今の考えていたことにあてはまってびっくり!
まりちゃんが素敵な言葉でアドバイスしてくれてました。
とっても楽しいレッスンとなりました。
ありがとう♪


ワイン会につづく~
[PR]
by junko1031junko | 2010-09-28 09:02