人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せな毎日に感謝して♪


by junko1031junko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

初☆SMAPライブ!

行ってきました~
初☆SMAPライブ!_d0092973_1282543.jpg

名古屋ドーム、最終日。
奇跡の☆
ど真ん中のステージの一番前
札幌ドームの座席よりも少しずれてて本当、ど真ん中のブロックだったの。
もう、信じられませんでした。
みんなに、
一生分の運つかっちゃったんじゃない?
っていわれたけど、本当、私もそう思います   笑。
それくらいすごいことなのよね。
でもね、それでもいいと思えるくらいに本当に楽しくて幸せな時間でした。
ではでは、ここからは興味のある方だけみてください。↓
内容、色々書いちゃってるので、
これから行かれる方で楽しみにしたい方は見ないでくださいね。

初☆SMAPライブ!_d0092973_12531991.jpg

始まる前は前の大きなスクリーンにお客さんが映ってCGでアレンジみたいなのするんだけど、
一緒にいった妹といとこのよっこちゃんが映ってました。
いろいろなサプライズありでSMAP登場。
5人のゴールドの衣装の人たちがいかにもSMAPなのに、
実は地球をかぶったたくさんいるうちの5人がSMAPなの。
ドーム内の歓声すごすぎです、
さすがスーパースターたち。
もちろん、私もくっきり見えるSMAPに大興奮!
すごすぎるー
でも、なんだか実感がわかない!
これ、本物?
TVと一緒なの、当たり前だけどね。
それでもやっぱりめちゃくちゃかっこいい!
そして知ってる歌をどんどん歌ってくれます。
でも私は本当見るのに夢中でした。
ステージの演出はかなりこってありましたよー
思い出すだけで、
箱に入ったキムタク、次にでてきたのが草なぎくんみたいな
マジックとか、時代劇みたいな演出とか、サンバのお姉さんがでてきたり、
大爆発あり、燃え上がる火あり、花火あり、大きな風船あり、
草なぎくんのソロピアノあり、車がでてきたり、アメリカの乗り物(名前がわからん!)がでてきたり、
見ていて驚かされるばかりの、ライブというより、すごいショーみたいな感じでした。
初☆SMAPライブ!_d0092973_125486.jpg

それぞれのソロパートもかなりよかったです。
初めは草なぎくんの帰ってきた酔っ払いだったんだけど、
SMAPも全員天使の格好しててかわいいの。
草なぎくんも吊られてて天国に行ってたよ。
おもしろかった~
ゴローさんのソロはステージがかわいかった、
王子さまみたいな感じ。
ここでも会場の子がスクリーンに登場してまたCGを使われるだけど、
そこにもよっこちゃんと妹が出てました。
香取くんはカニ蔵の映像がでてきたりとか、
初☆SMAPライブ!_d0092973_12542999.jpg

そして、すごい良かったのが中居くんのソロ。
初めに中居くんが幼稚園児の格好したVTRがながれて、
それが本当にかわいくて、笑えるものだったんだけど。
それから歌が始まってその歌に若干びっくりしたんだけど、
そのあとの、マイケルジャクソンのダンスがすごかった!
見入るほど。。。。
本当、すごかった。
前のMCで今日はマイケルの誕生日っていってたので、
特別な思いで踊ってくれたのかな。
本当、かっこよかったです、中居くん、
素敵なものみせてもらえました。
そして、
初☆SMAPライブ!_d0092973_12421044.jpg

キムタク。
SMAPのライブいってきたっていうと、
みんなに必ず聞かれるのが、誰がかっこよかった?って、、、、、
正直なところ、断然キムタクです。
本当、かっこいい。
もちろん全員かっこいいのですが、キムタクだけ別格でした。
目の前に違うメンバーがいてもキムタクをみてしまうぐらい!
ソロは、本当、目の前で歌ってくれたんだけど、
私と妹とよっこちゃんと3人で顔そろえて前のめりで
みててあまりのかっこよさに発狂してしまいました。
本当、すごいよ☆
さすが、長年トップでいる人。
やばかったです。
よっこちゃんはキムタクのうちわをずっともってて、
キムタクになんかしてもらってたきがするー
それにしてもあんなよっこちゃん初めてみた…
いつもはどちらかというとおとなしい感じなのに、
あの騒ぎっぷり。
ま、あんな近くでSMAPみたらそうもなるよね。
初☆SMAPライブ!_d0092973_12554677.jpg

そして、歌もかなり良かったです。
って実は見るのに夢中であまり覚えてない。
ライオンハートとかそっときゅっととか、
love&peace inside?、夜空ノムコウとかはじっくり聞こうって楽しみにしたのに、
思いだせない…
歌ってたのはなんとなくわかるんだけどね。
あと$10とか、蒼いイナズマとか盛り上がる曲もたくさん!
SMAPのポジティブダンスとか本当好きで今回楽しみにしてたから、
聞けてよかったです。
50曲近く歌ってくれたんじゃないかなー
盛りだくさんです。
衣装もかなりかっこよかったです。
すごいいいーっておもったのが、
赤のキラキラノスパンコールのやつ。
本当に素敵でした。
初☆SMAPライブ!_d0092973_1351839.jpg

自分の目の前(本当2歩くらいの距離)にSMAPが
並んでて、歌ったりしてくれる光景は、
一生分の贅沢をまとめて味わってしまったような感じでした。
しかもさすが一番前。
SMAPがみてくれたり、
手振ってくれたりとか、本当幸せですよー
なにかのバラードのとき、真ん中のステージに、草なぎくんしかいなくて、
ほかのメンバーが歌ってるから、暗くなって止まってるときに、
妹とライトふって呼んでたら、笑ってくれましたー
うれしすぎです。
初☆SMAPライブ!_d0092973_13172499.jpg

風船。
アリーナのCとかDしかもらえなそうだったので、
あきらめてたけど、そしたらたまたま3個くらい風船を持った警備のお兄さんが
歩いてきて、ください!ってお願いした、くれましたー
ラッキー☆
それにしてもずっとちかくにいた警備のおにいさんも本当にいい方でした。
柵にはさんでおいた風船、前にいっちゃったのとってくれたり、
本当、ご迷惑おかけしました。
SMAPのコンサートは最後にラッキーさんっていうのがあって、
抽選で5人だけ、最後、ステージに上がってSMAPと一緒に
踊ったり、握手したりしてもらえるのね、
それで香取君のラッキーさんが多分キムタクのファンで、
香取くんがその人の手をつかってずっとキムタクを触らせて
あげてたの。
そしてたらそれに気づいたキムタクがハグしてあげてたー
いいなあー
ってことがいいたかったんじゃなくて、
その香取君の心使いに感動。
その人にとって最高の思い出になったんじゃないかなー
最後は、名古屋の最終日だったこともあり、Wアンコールしてくれました。
4時に始まって終わったのが8時近く。
4時間の長いステージ。
あっと今でしたが。
初☆SMAPライブ!_d0092973_19445453.jpg



笑うところはしっかり笑わせて、かっこいいところはめちゃくちゃかっこいい。
ファンの喜ばせ方を本当によく知ってるんだなーっておもいました。
バックステージにいったときもスクリーンに映るみんな本当に幸せそうで、
こんなにもたくさんの人を幸せにするSMAP本当にすごいです。
長い期間、トップでいることは本当に大変ですよね。
きっと一人一人、ものすごい努力をしてるんだと思います。
近くでみていて、5人とも本当、人柄というか、本当いい人たちだなって感じました。
じゃなきゃ、こんなにみんなに愛されないか。
生で真近でみたSMAP本当にかっこよくて素敵でした。
今回、本当に本当に幸せな体験をしました。
生きてると、本当、信じられない幸せな奇跡がおきるんだなって☆
幸せ☆
感謝☆


みなさまにも幸せの奇跡がいっぱいいっぱい
起きますように☆
by junko1031junko | 2010-09-01 12:58 | ライブ