幸せな毎日に感謝して♪


by junko1031junko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

りーるちゃんを誘って☆

お買い物してきました。
d0092973_2110840.jpg

ミッドランドの中のお店で、
素敵な靴を見つけたので購入。
すこし高級だったけど、
自分へのご褒美に。。。
それにいい靴をはくと、
靴が素敵な場所につれてってくれるんだもんね。
写真ではよさがわかりにくいんだけど、
履いて遠めにみると、
ほどよくキラキラしてて、
形もよくて、
足も綺麗にみえて、
本当いいの。(自己満足☆)
最近は適当なもの買ってた気がするけど、
やっぱりいいものを身に着けていたいなって改めておもいました。
お昼は、雅木でランチ。
d0092973_2116131.jpg
d0092973_21161964.jpg

2皿のメインに、ご飯にお味噌汁、
さいごは、コーヒーにケーキまで。。。。。
1000カロリー以上だね、汗。
やばいです。
久しぶりにりーるちゃんに会ったので、
いろいろたっぷりお話しました。
優雅な生活のりるさん、
いいなあー
ま、買い物の最後は私が振り回しすぎてすわってましたが…   笑。
りーるちゃんとお別れしたあとは、
帰り道でさらっと気になってた、
d0092973_21321844.jpg

これ、買いました…
はい、わかってます、りーるさん。
部屋着として、着ます。
最後のタカノでパフェでも食べようとおもって行ったら、
大行列。。。。
なので、
d0092973_2129330.jpg

ローズのマカロン買って帰りました。
ラデュレ袋かわっててかわいい☆
おうちで、ワインと紅茶をいれていただきました。
(胃の中めちゃくちゃ~)
今日も楽しい一日でした。

りーるちゃん、
いきなりのお誘いだったのに、
付き合ってくれてありがとうね~☆
[PR]
by junko1031junko | 2010-08-06 21:38