人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せな毎日に感謝して♪


by junko1031junko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フルーツタルト。

フルーツタルト。_d0092973_11422024.jpg

みずみずしいフルーツたっぷりのタルト。
色あざやかできれいです。
フルーツタルト。_d0092973_1143243.jpg

ハイビスカスティー。
お肌にもいい感じ☆
隣では、
ゆうひくんがものすごい勢いでおっとっとを食べてたので、
『ちょうだいっ!』
っていってみたら、
フルーツタルト。_d0092973_11442892.jpg

ちゃんとくれましたー
やさし~☆
会うと、
『じゅんこ! じゅんこ!』
呼びまくってくれて、
ゆみさんいわく、わたしのいないところでも呼んでくれてるらしい…
かわいいです。。。。
あるさんもね、
フルーツタルト。_d0092973_11465690.jpg

いつのまにか、目がでっかくなってて、
しかも、あるくあるく。
つかれると、手さしだしてきてくれて、それがまた、かわいいの。
本当、私の天使たち☆
いつもいやされてます。





職場の子たちが、鵜飼みにいきたいっていってて、
みんなで行くことに。
仕事を終えて大急ぎで川へ☆
花火と鵜飼を楽しみましたー
ついでってことで、その夜はご飯食べて、
グランドホテルでお泊り。
フルーツタルト。_d0092973_1152841.jpg

みんなでお風呂はいって、
飲みまくりで楽しいガールズナイトとなりましたー
by junko1031junko | 2010-06-28 11:54