人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せな毎日に感謝して♪


by junko1031junko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ダージリンと浴衣と。

季節を感じるコーディネート。
ダージリンと浴衣と。_d0092973_1730302.jpg

あじさいが素敵です☆
1杯目は
ダージリンと浴衣と。_d0092973_17372851.jpg

ヌワラエリヤのクオリティーシーズンのもの。
ダージリンと浴衣と。_d0092973_1738152.jpg

水色が薄いのも特徴。
美味しいです。
インドに紅茶旅行にいったあゆちゃん、
パソコンで写真をみせてもらいながら旅行のお話をききました。
インドの町の様子とか、
紅茶を売っているとことか、
なかなかおもしろい。
ただ、決してきれいではないのね。。。
ダージリンの茶畑の写真も。
意外とみる機会がないので、お勉強になりました。
ダージリンと浴衣と。_d0092973_17473498.jpg

2杯目は現地で買ってきたダージリンをいただきました。
旅行のお話を聞きながらいただく紅茶はよりいっそう美味しく感じます。
今日のお茶には和菓子があうということで、
一緒にいただいたお菓子。
ダージリンと浴衣と。_d0092973_1749894.jpg

ゼリーなんだけど、外がカリカリ。
くせになるおいしさです。
ダージリンと浴衣と。_d0092973_17502328.jpg

くるみといちぢくのおもち。
あゆちゃんの手作りです。
ダージリンと浴衣と。_d0092973_17511872.jpg

こちらも透明感があって涼しげなお菓子です。
毎回いろいろなお菓子がいただけて幸せです。
3杯目は、2010年のダージリンファーストフラッシュです。
味が青っぽくてすごくフレッシュでおいしいっ。
紅茶にもいっぱいあって季節ごとにも味わいが少しずつちがうんですね。
紅茶って魅力的です。
おいしいお茶とお菓子をいただいたあと。
今日は浴衣のレッスンもしましたー
ダージリンと浴衣と。_d0092973_17561484.jpg

1から教えてもらいながら、
なんとか着ることができましたー
それにしてもみんな華やかです。
たまにはこうして浴衣を着るのもいいですね。
ダージリンと浴衣と。_d0092973_17572468.jpg

せっかくなので、川原町におでかけ☆
ダージリンと浴衣と。_d0092973_17575624.jpg

あんみつを食べながら、
ダージリンと浴衣と。_d0092973_17582261.jpg

みんなでおしゃべり。
楽しい時間となりました。
by junko1031junko | 2010-06-16 18:00