幸せな毎日に感謝して♪


by junko1031junko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

はなび。

みてきましたー
d0092973_20574610.jpg

SEX AND THE CITY 2。
1がおもしろかったので、絶対みたかったのー
2もなかなか良かったです。
でも正直なところ、私は1の方がよかったかも。。。
それにしてもこれみると、服がほしくなるっ。
ど派手なやつ。
素敵なのいっぱいでてくるもーん。
シャンパンのみたくなるし、今回はアラブにいきたくなったー
うーん、この4人みたいに人生を楽しみたい!
映画の前は時間があったので、
かよちゃんとお茶。
d0092973_2154441.jpg

発見!
ここのカプチーノめちゃくちゃおいしいっ。。。。。
コーヒーの味って正直全然わからないんだけど、
これ、私の好きな味と言うか、本当おいしかったー
そしてまたまたかよちゃんに
たまっていた話をどっさりと。
いつもありがとうー

今日はりえちゃんと、
d0092973_2173666.jpg

ランチして、
お買い物して、
おしゃべりして。
たのしー

そしてさっきね、ミスチルみてたら、
パンパン花火の音がして、
カーテン開けてみてたら、
本当、瞬きできないくらいの綺麗な花火だった~
キラキラだった、豪華だった。
今日、お祭り?
事前に教えてくれれば、川いったのにー
いつも最後にあがる、ゴールドの垂れ流しみたいなの(表現力なしね、わたし)がすきなのー
ま、みれてよかった。
しあわせ、しあわせ。
明日は名古屋でトレーニング。
がんばるぞー
[PR]
by junko1031junko | 2010-06-08 21:15