幸せな毎日に感謝して♪


by junko1031junko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ナオト インティライミ☆

ミスチルのコーラスしてた人で気になってた人。
それが5月の終わりにキリオに来るって聞いて、
きゃあー行きたいっ。
あの、私がいつもいってるキリオでしょ!すごいっ。
が、しっかり仕事。
そこで妹に頼んでサインもらってきてもらいましたー
d0092973_19212973.jpg

ちょっとー、目の前であったなんてうらやましい☆
なんといってもすごく声がいいので、
歌をきけたのもいいなあー
これから人気になりそう☆

この人ね、世界を旅してた人なの。
それで見つけた旅ブログ。
かなりおもしろいよ。
旅行好きにはとくにおすすめ♪
でも読み始めると止まらないから注意してね   笑。
なおと 世界一周旅日記
↑これー
[PR]
by junko1031junko | 2010-06-04 19:28