人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せな毎日に感謝して♪


by junko1031junko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フラワーパワー。

フラワーパワー。_d0092973_13512017.jpg

お庭に咲いた花がすごく綺麗だったから。
っておばさんが持ってきてくれました。
本当、素敵。
フラワーパワー。_d0092973_13523489.jpg

みてるだけでうっとりしちゃう!
やっぱりお花にはパワーがあるね☆
ありがとう。


フラワーパワー。_d0092973_13571028.jpg

先週に引き続き、
あむろちゃんのコンサートにいった妹と友達のあやかちゃん。
最後あたりの歌の途中で、
めちゃくちゃおおきな風船が登場するのね、
その大きな風船の中には、たくさんの小さな風船がはいってるの。
B’zのときみたいな(りーるちゃんだけにわかる説明。)
初めは、みんな知らないから、ポンポン触ってるだけなんだけど、
ふいに割れると中から風船がいっぱいでてきてびっくりみたいな。
昨日のコンサート、さっそくその風船がでてきたとき、
速攻、あやかちゃんがその風船を割ったの!!!!
まだ登場して、数秒なのに。
さすが、あやかちゃん。
やることが違うわ。
妹はびっくりしすぎて放心状態になったっていってましたが…
わたしもその場にいたかったー
おかげでかわいいあむろちゃんがプリントされて風船を
持って帰ってきてくれました。。。。。。
昨日、あむろちゃんのコンサートに行ったみなさーん、
風船を速攻割ったのは、間違いなく、あやかちゃんです。
by junko1031junko | 2010-05-16 14:06