幸せな毎日に感謝して♪


by junko1031junko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フルーツティー☆

d0092973_15251135.jpg

アップルティー。
本当の☆
市販のものは強く香りがつけてあるのがよくわかりました。
d0092973_15304017.jpg

りんごカット。
ふんわり香るアップルがいい感じ☆
一緒にいただいたお菓子。
d0092973_15322893.jpg

口にいれるとほろほろ溶けてしまういちごのメレンゲ。
d0092973_15332188.jpg

クッキー。
この抹茶のクッキーすごくおいしかった。
d0092973_15335273.jpg

そしてあゆちゃんの手作りカップケーキ。
飾り方のセンスも素敵です。
d0092973_1663294.jpg

レッスン風景☆
d0092973_15415639.jpg

次はいちごをカットです。
ハート型もかわいいでしょ♪
d0092973_15422647.jpg

ストロベリーティー。
こちらは本当に香りがよくて、春の味でした。
みんな絶賛してましたー
それくらい、本当おいしかったの。
d0092973_15475687.jpg

最後はオレンジティー。
d0092973_15481894.jpg

みずみずしいオレンジの香りがカップいっぱいに広がって、飲みやすい。
d0092973_15493231.jpg

来てた人も素敵な人ばかりだったし☆
今日も楽しいレッスンでした☆
[PR]
by junko1031junko | 2010-04-25 17:08