幸せな毎日に感謝して♪


by junko1031junko
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

party!

d0092973_14303588.jpg

準備完了。
いただきまーす☆
みんなでつくったごはん、
d0092973_14315739.jpg

アボカドのサラダ。
グリーンが鮮やかできれいです。
d0092973_14322814.jpg

生野菜に、とろとろのチーズをつけていただきました。
あゆちゃんが考えてくれた素敵なアイディア。
さすがです。
d0092973_14333573.jpg

トマトのマリネ。
オリーブオイルとレモン汁をベースにつくったドレッシングにトマトを
しばらく漬け込んで。
トマトがあまくて本当おいしいの。
d0092973_14351586.jpg

鮭フレークにケッパーをまぜてチーズをのせて焼いたもの。
サクサクでおいしかったー
こちらとともに、
私セレクトの
スパークリングワイン→白ワイン→赤ワイン
いただきました。
降り注ぐ日差しが本当に気持ちいい。
おいしいお酒と、おいしいごはん。
たのしいおしゃべりと。
ほろよい。
っていうか、かなり酔ってました、わたし。
幸せなひととき。
d0092973_14411718.jpg

最後はミートパスタ。
お腹いっぱいになりました。
ゆっくりしたあとは、
d0092973_14434099.jpg

お茶室にて。
d0092973_1444219.jpg

あゆちゃんがお茶をたててくれました。
d0092973_14443482.jpg

おいしい…
やっぱり日本茶が一番かもっておもってしまう。
d0092973_14451422.jpg

かわいらしい、こちらの和菓子とともに。
私もお茶たてさせていただきました☆
大学のときに少しお茶をならっていたので、
ふくさの使い方とか、お茶をたてる方法とか、
すごくなっかしかったです。
心が静まる。
今になってもう一度習いたい気持ちになりました。
本当、日本の文化ってすばらしいですね。
お抹茶を楽しんだあとは、
またまたティータイム。
d0092973_14492890.jpg

あゆちゃんが、おいしい紅茶をいっぱいいれてくれました。
本当優雅で贅沢な時間です。
最後には9人になってました。
全員、中学からの同級生ばかり。
また、こんなにみんなでおしゃべりできるとは思ってなかったー
なので、すごく楽しかったです、
真っ暗になるまでおしゃべりしてました。
本当に楽しかったー

あゆちゃん、いつも本当にありがとう☆
みんなも、ありがとう。
すごく素敵なパーティでした。
[PR]
by junko1031junko | 2010-04-22 14:57