幸せな毎日に感謝して♪


by junko1031junko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

オーラソーマ。

すっごく楽しみにしてました。
わが家にて。
d0092973_184926.jpg

まりちゃんが持ってきてくれましたー
綺麗なカラーボトル。
ずっと眺めていたくなるー
好きなボトルを選んでいくのだけど、
どれも素敵で迷っちゃう!
d0092973_18511155.jpg

こちらの4本をセレクト。
いつも選んでしまう、大好きな色あり、
本質のところでは、あれ、なんでこの色にひかれたんだろうって
思うものもあり。
ひとつひとつ意味を聞くと、
納得のいくものばかりでなんだか不思議☆
でも私、4本の中に2本も大天使のボトルを選んでて、
いつも天使に守られてるんだよーって教えてもらえました。
すごく嬉しい。
他にもメッセージがたくさんあったので、
今日、ノートにまとめて覚えておきたいと思います。
自分の本質や、ギフト、現在、未来が見れて、
自分を考える素敵なきっかけになりました。
たくさんのボトルの前にいるだけで、
すごく癒されるの。
キラキラきれい☆
d0092973_1915431.jpg

ランチはパスタを食べながらいろいろおしゃべり☆
家が数件となりなのに、高校くらいからあまり会う機会がなかったの。
久しぶりにいっぱいおしゃべりできました。
これからも仲良くしてほしいっ。
パワーいっぱいの素敵な一日となりました。
まりちゃん、
ありがとうね。
[PR]
by junko1031junko | 2010-04-14 19:05