幸せな毎日に感謝して♪


by junko1031junko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

南アフリカから。

d0092973_1950645.jpg

あやのちゃんが一時帰国です。
一年ぶりの再会。
南アフリカにいってからも、
ブログをみたり、メールをしたり。
すごい時代ですよね、
南アフリカから送ったメールが私の携帯に届くの。
はじめは本当感動してしまいました。
今の技術って本当にすごいですよね。
前に会ったときはそれからすぐに南アフリカにいってしまったので、
今回はそのお話を聞くのを楽しみにしてました。
まずは、お茶。
d0092973_1953969.jpg

日本にいられる時間が限られてるので、はやく来てくれました☆
とりあえず、近況報告。
でも聞きたいことも話したいこともいっぱいです。
d0092973_19543463.jpg

ランチにはしゃぶしゃぶを。
d0092973_19552013.jpg

日本食がいいかなーと思ってこちらをチョイス。
d0092973_19555832.jpg

お腹いっぱいになりました。
おうちへ移動。
d0092973_19581099.jpg

ワインの好きなあやのちゃんに、
今回はこちらをセレクト。
飲みやすいって喜んでくれたのでよかったです☆
おいしいワインを飲みながら、
たくさん写真をみせてもらいました。
d0092973_200271.jpg

すごく素敵な景色。
イメージの南アフリカとはちょっとちがってました。
いいとこー
もちろん、
d0092973_20216100.jpg

シマウマとか、
d0092973_2025618.jpg

きりんの写真もいっぱいありましたが。
こんなに近くにみれるなんてすごいー
あやのちゃん、
d0092973_2042592.jpg

ゴルフやテニスもしてます☆
たのしそう!
d0092973_2051748.jpg

喜望峰の写真も。
いってみたいっ。
あやのちゃんが来たら案内してくれるっていってくれるんだけど、
なかなか遠くていけないのよね。
もったいなすぎなんだけど。
南アフリカといえば、
d0092973_2083330.jpg

もうすぐワールドカップが。
スタジアムの写真も見ものです。
他にも、南アフリカでの生活などなど、
いろいろな素敵なお話にずっと聞いていたくなっちゃう!
本当に楽しい時間です。
あやのちゃんが南アフリカから持って帰ってきてくれたお土産。
d0092973_20102997.jpg

南アフリカのワイン。
前に、
d0092973_20104544.jpg

ワイナリーめぐりをして、
d0092973_2011584.jpg

一番おいしかったものを持ってきてくれたの!
うれしー
南アフリカワインははじめてなので、
あけるのが楽しみです。
そして、
d0092973_20115156.jpg

ペッパーとルイボスティー。
外国のものって本当におしゃれよね。
大切にいただきたいです。
d0092973_201250100.jpg

貝殻のネックレス。
これね、すごくかわいいの。
何にでもあいそうだし、
お気に入りになりました。
本当にあっというまに時間がすぎてしまいましたー
あやのちゃん、
日本にいられる貴重な時間に、
うちに遊びにきてくれてありがとう。
素敵なお土産までもらって、
本当にうれしかったー
素敵な刺激もいっぱいうけました。
また一年後。
絶対に会おうね。
ありがとうー
[PR]
by junko1031junko | 2010-04-07 20:12