人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せな毎日に感謝して♪


by junko1031junko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

還暦☆

おとうさんの還暦のお祝いしてきました。
還暦☆_d0092973_1613503.jpg

家族全員、そろって☆
ちゃんと、赤いちゃんちゃんこと帽子も着てもらいました。
いい写真です     笑。
グランドホテルで中華を☆
還暦☆_d0092973_21133956.jpg

ここのお店の雰囲気好き。
料理をご紹介☆
還暦☆_d0092973_16163059.jpg
還暦☆_d0092973_16164267.jpg
還暦☆_d0092973_16165399.jpg
還暦☆_d0092973_1617470.jpg
還暦☆_d0092973_16171545.jpg
還暦☆_d0092973_16172734.jpg
還暦☆_d0092973_16175719.jpg
還暦☆_d0092973_1618794.jpg

おいしいものばかりでしたー
中華ってすき。
還暦☆_d0092973_16282381.jpg

途中、いきなり桃まんじゅうが…
これね、ここで働く、隣の家のおさななじみの○○くんが
プレゼントしてくれたの!
さらっと今度食べにいくよーって言ってただけなのにね。
なかなか気がきくー
ありがとう☆

おとうさんももう還暦、はやーい。
かなりアクティブなうちのおとうさん。
興味のむくままに行動してて本当感心しちゃう。
でも私の大好きな海外旅行も、おとうさんの影響だもんね。
小さいころから、外の世界をいっぱいみせてくれたり、ホストファミリーしてくれたり、
いい経験をたくさんさせてくれました。
本当にありがとう☆
これからも元気で今までどおり、人生を楽しんでください☆
ごはんのあとは、
還暦☆_d0092973_16304347.jpg

ラウンジでお茶を。
明るいくていごこちがよかったです☆
還暦☆_d0092973_16314170.jpg

姉妹写真☆
妹が今年から東京で就職するから、
こうやって会える時間もさらに減ってしまうかも。
記念の一枚。
還暦☆_d0092973_16323825.jpg

このジャスミン茶おいしかったー
いい時間☆




この家族に生まれて幸せです☆
by junko1031junko | 2010-03-21 16:38