人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せな毎日に感謝して♪


by junko1031junko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

シャンプー。

コスメだけじゃないっ!
雑誌でみたら、シャンプーもいいらしい。
そこで、韓国では有名な、
シャンプー。_d0092973_1614017.jpg

デンギモリのものをまずは購入してホテルで使用。
いいー
すごくいい。
私、友達からよいシャンプーを安くわけていただいているのだけど、
それくらいか、それよりいい。
めちゃくちゃいいっ。
髪質がやわらかくて、サラサラになる感じ。
次の日も髪が落ち着いてるの。
2.3本かったんだけど、箱買いしたいくらいだわー
ほかにもきっといいものがたくさんあるだろうって、
隣にならんでた、
シャンプー。_d0092973_165764.jpg

こちらも購入。
さっきネットでみたら、このシャンプーもかなりよいみたい。
雪花秀つくってるとこと同じ会社が出してるんだって。
しらなかったー
絶対いいよね。
こっちもまとめて買うべきだったかも。
まだ使ってないんだけどねー
ってスーツケースそんなに無理か。
ただでさえギリギリだったもんね、、、


ってことで、コスメ三昧の韓国旅行でした。
気づいたら、観光するの、忘れてたー
あー。
またいこっと☆
めちゃくちゃ楽しかったです。
ありがとうー
by junko1031junko | 2010-03-16 10:45