幸せな毎日に感謝して♪


by junko1031junko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

コスメ3

一番いきたかったのが、エチュードハウス☆
ikkoさんが宣伝してますよね。
かわいいお店の作りにワクワク☆
りーるちゃんにこの前アイシャドウをつけてもらって、
ぜったい綺麗な色が一つほしいなと思ってたので、
夢中でさがしてたら、そこのおねんさんがメイクしてくれました。
d0092973_15541356.jpgそれが本当に上手で感動!
目の部分。
(これ、こわいねー。。。。)
でも自分でやるためにアップで写真とっておいたの。
じぶんでもできたらいいのにー
d0092973_15451220.jpg

って購入。
色が濃いけど、まあまあ薄つき。
アイシャドーはこれでもだいたい1200円くらいで安いっ。
白のグラデーションパレットもかわいい。
見た目で勝負って感じだけど、このお値段なら全然いい。
d0092973_15485830.jpg

スキンケアはいいって有名な、マジックバブルピーリングと、
モイストフルシリーズと、コラーゲンのものを。
こちらもウルウル肌になれそう。
本当、あそこはコスメ天国だわー
半年に一度は仕入れにいきたい!!!!!!!!!
[PR]
by junko1031junko | 2010-03-15 15:30