幸せな毎日に感謝して♪


by junko1031junko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

コスメ2

明洞でお買い物してると色々なお店の呼び込みがすごくて、
お店に入るだけでコットンとかパックとか、ジュースとかもらえるの。
お買い物をしたときもどっさりサンプルをくれてびっくり。
でもうれしー
お買い物の続き☆
パックがすごく安いの!
サンプルでもらった、
d0092973_15221636.jpg

こちらが肌がすごく潤ってお気に入り。
日本にも売ってるけど、それに比べるとかなり安いっ。
ってことで、
d0092973_15233953.jpg

50枚買い。
安いもーん。本当、いい国だわ。
d0092973_15242285.jpg

他にもいろいろとよさそうなものを。
本当はばらばらでいろいろ買いたかったんだけど、
だいたい10枚パックになってるの。
こんなにあったら、毎日パックできるわねー
100枚以上は買いました…
職場の子のお土産には、
d0092973_15265673.jpg

イチゴのヨーグルトパック。
こちら、前に、hiromiffyちゃんにおすすめされて私も使ってたんだけど、
甘い香りでなかなかいいの。
d0092973_1528821.jpg

セット買い。
ほかにも、
いいよって何かでみた、スキンフード(ここのコスメは食べられるものから作られてるんだって)の、
ゴールドキャビアシリーズ。
d0092973_15285432.jpg

これは少し高いの(でも日本に比べたら全然安いけど)
使うのたのしみー
そして同じスキンフードでは、
d0092973_1530173.jpg

黒砂糖のスクラブパック。
ハンドクリームとリップ。
こちらも黒砂糖のパックがよかったって聞いてたから、
昨日やってみたんだけど、
砂糖のざらざらが古い角質をとってくれてでもあとがはちみつみたいでしっとり。
もっと買えばよかったあー
[PR]
by junko1031junko | 2010-03-14 15:18