人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せな毎日に感謝して♪


by junko1031junko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

コスメ1

ソウルにいった一番の目的。
コスメを買うこと。
まずは、テレビでやってた20歳若返るクリーム。
コスメ1_d0092973_1513929.jpg

nature republicのもの。
さすがに影響が大きくて夜用は全部売り切れ。
朝用でも夜ぬってもかまわないということで、
とりあえず1個買ってホテルでお試し。
すると、やっぱり、いいー
普通のクリームとは何かがちがう!!!!
今すぐにでも買いにいきたいくらいっ。
ってことで次の日にあと2個買ってまいりました。
値段もね、日本のクリームにくらべたら全然安いの。
それでこの品質の良さだったら、絶対お得☆
毎日使って、9歳になろうと思います  笑。
そして、
コスメ1_d0092973_14564088.jpg

なめてました。
BBクリーム☆
すごく流行ったときに私もハンスキンのものを購入して使ってたんだけど、
いまいちな感じがして、すぐにあげてしまったの。
でもせっかく来たしとおもってまたまた一日目に、1つ購入。
イメージ的になんだかよさそうだったので、ミシャのものにしました。
そしてこちらもホテルで使ってみると、しっとりうるおうのに、カバー力抜群。
前にBBクリームにしてたイメージと全然ちがう!
本当、気に入りました。
しかも、ここのこれがいいっ。
こちらもまとめ買い。
日本で売ってるみたいだけど、信じられないくらい高いからね。
同じく、なんだか私、ミシャが気に入り、
良さそうな化粧水発見。
コスメ1_d0092973_1554925.jpg

韓方の化粧水。
サンプルをみると、しっとりしてて本当によさそう。
ってことで、さっそく購入。
化粧水2本と乳液2本。
本当はもっと買いたかったけど、スーツケースの重さが気になって…
(実は他にもかなり重いもの買ったの…)
毎回、海外いくと必ず空港で重量オーバーするわたし・・・
なので今回ははじめからちゃんと考えてましたよ。
コスメ1_d0092973_1593984.jpg

こちらは同じシリーズのパック。
これ、やってみたらすごくよかったー
頑張って、美肌を目指したいとおもいます☆
by junko1031junko | 2010-03-13 13:34