幸せな毎日に感謝して♪


by junko1031junko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ソウルに。

行ってきましたー初めての韓国☆
コスメとかいいよーって友達から聞いたり、
テレビや雑誌でみたり。
なので前から行きたくて。
さっそく行くことに。。。。
まずはご飯☆
d0092973_14172134.jpg

韓国といえばキムチ。
やっぱりおいしいです☆
辛さもほどよいし、でも少しすっぱいかなー
d0092973_141925.jpg

そしてこちらのちぢみが本当においしかったー
どこが違うんだろうって考えてみたけどわからず。
やっぱり、本場だからかしら。
d0092973_14295873.jpg

ちぢみとかを頼むと一緒についてくるもの。
もやしがおいしかったー(もやし好き☆)
ほかには、
d0092973_14202312.jpg

海鮮チゲ鍋や、
d0092973_14214052.jpg

石焼きビビンバに、
d0092973_14221122.jpg

豆腐チゲと、
d0092973_14224176.jpg

石焼きご飯。
こちらもおこげがおいしいの!
などなど韓国グルメたくさん食べてきましたー
辛いもの大好きなので、
どれもおいしかったです☆




ついでに。
d0092973_14245215.jpg

こちらの看板を発見。
まだ食べたことがなかったので、
d0092973_14253255.jpg

ここでお茶しましたー
うん、普通のドーナツでした☆
[PR]
by junko1031junko | 2010-03-11 14:27