幸せな毎日に感謝して♪


by junko1031junko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

今回も!

くっきりみることができましたー
d0092973_13121025.jpg

稲葉さん♪
ちょっと写真が大きくてびっくりしますね。。。
d0092973_13125173.jpg

名古屋ドームのB’zライブ
いってきましたー
SS席がとれなかったっていってたので、
すこし残念っておもったけど、
移動ステージで後ろまで来てくれたので、
ちゃんと見えました☆
そのときだけは、逆に前の時より近かったような気がするー
だって、私たちの真上を通っていってたのよ。
大興奮でしたー
稲葉さん、本当に素敵でした。
私たちの席、アリーナのコンピューターとか機器がたくさんあるところのすぐとなりだったので、
前に映し出される画像とかが見れて楽しかったです。
始まったときは、キャーキャーはしゃいでて、
ふと横をみたら、パソコン操作する人と目があって気まずかったけど…   笑。
それにしても、
やっぱり生はいいですねー
すごくパワーがもらえるような気がします。
日常を忘れてはしゃぐのも楽しいですものね☆
また、いきたーい☆
ライブ前は、
d0092973_1326545.jpg

ハンバーグ食べたり、
お買い物して、りーるちゃんとおそろでワンピース買ったり、
d0092973_132738100.jpg

スパークリング飲んだり。

うーん、人生って楽しいっ。
[PR]
by junko1031junko | 2010-02-19 13:30