幸せな毎日に感謝して♪


by junko1031junko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

みかちゃんとおしゃべり。

してましたー
d0092973_19312784.jpg

こんなにおいしそうなケーキとともに。
みどりときいろの色がきれい☆
ここはケーキが2つ選べるのでもう一つは、
d0092973_19352182.jpg

チョコレートを選択。
さすがに2つは食べきれず…
でも久しぶりのケーキ、おいしかったです☆
d0092973_19363032.jpg

お店はいつもブルーエッジ。
りーるちゃんに教えてもらって以来、
好きすぎて行きつけになってます。
d0092973_19371544.jpg

外の景色もいいしねー
ゆったりできます。
お嬢様育ちのみかちゃんだからか、
一緒にいるとなぜだか優雅な気分になるのー
人ってその人がもってる雰囲気があるもんね。
見習いたいです☆
ランチは、最近はまっている、
d0092973_19412150.jpg

なだ万へ。
d0092973_1941429.jpg

普通の煮物だったり、おひたしだったりするのに、
なぜか優しい味がして、おいしい。。。
和食って本当にいいなって改めて思えます。
d0092973_19424672.jpg
d0092973_19425711.jpg
d0092973_1943875.jpg

d0092973_19432717.jpg

最近、料理教室いきたいとおもってるのですが、
こういうとこで教えてもらいたいです…
こんなのがおうちで作れたらいいですよね。
話をもどして、
みかちゃんと久しぶりに話してたら、
時間がたつのがはやい、はやい。
あっという間に、帰ることになりましたー
それにしても今日はいろいろとお勉強になりました。
今後の人生に生かしたいとおもいます   笑。
また、ご飯食べにいこうねー
ありがとう☆
[PR]
by junko1031junko | 2010-01-21 19:48