幸せな毎日に感謝して♪


by junko1031junko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

れいかちゃんの結婚式。

d0092973_14281935.jpg

12月のことなのですが…
れいかちゃんの結婚式にいってきました。
れいかちゃんは一緒にはたらく仲間。
いつも気遣いをみんなにしてる子で、
私も見習わなきゃっておもいます。
d0092973_14275172.jpg

こんなに素敵な教会。
バラがとっても華やかできれいです。
d0092973_14284181.jpg

れいかちゃん、登場。
普段仕事で上質なレースを見慣れてる私たち。。。
ドレスを選んでるって話をきいたときに、
目がこえてて、いいものがよくなっちゃって選ぶのが大変って
話してたけど、なんだかすごくよくわかるきがします。
やっぱり綺麗なドレスですっ。
d0092973_14285698.jpg

素敵な二人☆
d0092973_1429874.jpg

式の後は、階段にて、
風船をとばしましたー
白とピンクのかわいい風船。
空たかーく、とんで行きました♪
d0092973_14302073.jpg

披露宴☆
d0092973_1432773.jpg

れいかちゃんのかわいらしいイメージにぴったりの
ハッピーピンク。
ここにいるだけでしあわせな気持ちに。
d0092973_14312687.jpg

お話を真剣に聞くお二人。
れいかちゃんの髪かざり、
すごくすごくすごくかわいいーっ。
また、本当にこういうのが似合うのよね☆
d0092973_1433250.jpg

ケーキにはミッキーとミニーが。。。。
d0092973_14331458.jpg

お二人仲良くケーキカット☆
d0092973_14332818.jpg

そして、お色直しに、ブルーの着物。
登場がね、あいあい傘しててすごく素敵でした。
和服もいいですねー
鮮やかでした☆
d0092973_14334279.jpg

そしてそして、
その後は、ピンクのドレスも!
d0092973_14335537.jpg

手元もかわいいっ。
やっぱりれいかちゃんはドレスが似合うかなあ。。。
d0092973_1434631.jpg

すごくかわいい花嫁さんです。
だんなさまも幸せだね☆
まとめて、お料理をご紹介。
d0092973_14344054.jpg
d0092973_14344952.jpg
d0092973_14345989.jpg
d0092973_1435956.jpg
d0092973_14352051.jpg
d0092973_14353121.jpg
d0092973_14354170.jpg
d0092973_14355288.jpg

とってもおいしかったです☆
あっというまに終わってしまった、
楽しくて幸せな時間。
かわいくて、やさしくて、素敵なれいかちゃんらしい結婚式でした☆
最後に、
会社のみんなで座っていた私たちのテーブル。
かなり楽しくて、いっぱい飲んだら…
知らぬ間に、私の頭、
花畑になってましたー
なんかどんどんささってくと思ってたいたのよ。
d0092973_1436363.jpg

トイレの鏡をみてびっくり☆
れいかちゃん、
こんなんでごめんなさい…
でも、本当に本当にハッピーな時間でした。

れいかちゃん
いつもありがとう☆
一緒に働いてて本当、助けられることばっかりです。
その若さとは思えないくらいしっかりしてるし、
本当見習いたいです。
これからもいっぱいご飯とか食べにいって、
いっぱいおしゃべりしようねー


二人の幸せを心からお祈りして☆
[PR]
by junko1031junko | 2010-01-16 14:06