幸せな毎日に感謝して♪


by junko1031junko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

かよちゃんの結婚式。

かよちゃんがお嫁にいきました。
かよちゃんは、私の高校からのお友達☆
もう10年以上のお付き合い。ながいー
これまで色々ありました。
うちで夜中までうだうだ語りあったり、
温泉に行ってお風呂でずっとしゃべってたり、
どーしても聞いて欲しいことがあって真夜中に電話したり…
常に冷静な発言のなかにも
思いやりがたっぷりあふれているので、
私はいつもかよちゃんに助けられてました。
うふふ、
ありがとう☆
そんなかよちゃんの結婚式、
これはめいっぱいお祝いしなきゃね。
d0092973_13515211.jpg

入り口を入った正面に、あった大きなプール。
かなりリゾート気分☆
d0092973_1353286.jpg

なんだか緊張します。
d0092973_13562077.jpg

みんなが席について…
d0092973_1403753.jpg

かよちゃん登場。
もともとスタイル抜群なのでかなり素敵なドレス姿でした。
背も高くてお父さんもかっこいいっ。。。
絵になる二人でした☆
私、ブログのためにーってみんなに無理をいって一番端の席にしてもらったのに、
ちゃんとした写真がとれずみんなに怒られました…
あれは、かよちゃんの歩くのが早すぎたのよー(いいわけ)
d0092973_1462695.jpg

かよちゃんとだんなさん。
だんなさんもとってもかっこいい人。
私は藤木直人に似てると思いました。
この前言ったら、初めて言われたっていってましたが…
やさしくて、頼れそうな素敵な人にめぐりあえてよかったね☆
二人で愛の誓いをしたあとは、
d0092973_1481415.jpg

フラワーシャワー☆
d0092973_1492233.jpg

幸せそう☆
とっても輝いてましたよー
きれいでした。
d0092973_14203527.jpg

この髪型かわいいー☆
d0092973_14235075.jpg

そして、披露宴。
d0092973_1427513.jpg

紫のお花がかよちゃんらしい。
はじめにえらい人のお話。
そして、ガーデンにでて、
d0092973_14444459.jpg

ケーキカット。
笑顔がすごく幸せそう☆
続いてブーケトス。
d0092973_14502079.jpg

手もでませんでしたー
続いて、かよちゃんの兄弟から、
かよちゃんへ感謝状をプレゼント。
d0092973_1531665.jpg

とっても仲良しのかよちゃんのおうち。
本当家族っていいなあーって思えました☆
ほかにもかよちゃんの義理のおにいさんからの歌も。
歌う前のコメントがうまくて笑ってしまいました。
お色直し。
どんなドレスを着るか楽しみ。
d0092973_1562011.jpg

ゴールドが綺麗な着物のドレス☆
d0092973_15102110.jpg

スタイルのよさが目立ちます。
d0092973_158123.jpg

手に持っている巻物もおしゃれ☆
そしてそして、余興の中でも一番感動したのが、
とみが歌ったうた。
とみは舞台女優で、
かよちゃんのためにこの日、歌を作ってきたの。
はじめは何気なくきいてた私も、
途中からかなり引き込まれるくらいのすばらしさ☆
本当、感動しました。
よかったー
もう一回聞きたいくらいっ。
あとは、だんなさんのお友達のパレードも楽しかったです。
ここで料理をご紹介。
d0092973_14394962.jpg
d0092973_1440012.jpg
d0092973_1440105.jpg
d0092973_14402572.jpg
d0092973_14413049.jpg
d0092973_14403679.jpg

本当にあっというまにすぎてしまった素敵な披露宴でした。
d0092973_21511113.jpg

最後にみんなで。
素敵な友達をもてて私幸せです。
本当におめでとうー


かよちゃんへ
結婚本当におめでとう☆
高校のときに出会って、
それから自然に仲良くなって…
気づいたら、なんでも話せる大切な友達になってました。
働きだしたときに、悲しいことがあって電話したら、帰りに駅まで
来てくれて、車の中で話を聞きながら、一緒に泣いてくれたこととか。
辛いときにそっと私の様子を見に来てくれたこととか。
他にもいろいろ。
私、助けられすぎだね、
お世話になりっぱなしだね。
直接は恥ずかしすぎていえないから、
ここで。
本当に本当に、ありがとう。
時には不安になることもあるなんていうけど、
私は、かよちゃんがたくさんの子供に囲まれて、
幸せそうにおいしいご飯を作ってる姿しか思い浮かびません。。。
素敵なだんなさまに、いっぱいいっぱい幸せにしてもらってね。
そして、私も☆
すえながーく、
よろしくお願いします。。。



お二人の幸せを心からお祈りして☆
[PR]
by junko1031junko | 2009-11-30 12:00