幸せな毎日に感謝して♪


by junko1031junko
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

またまた。

おでかけしてきましたー
ランチは、ビーナス&マーズで。
久しぶりでした☆
d0092973_210312.jpg

前菜はこちら。
このあとは、サラダがついて、
d0092973_211094.jpg

ごぼうのスープ。
こちら、あつあつでおいしかったー
メインが、
d0092973_2122554.jpg

ズッキーニのお料理。
前もこれを食べたような…
d0092973_213696.jpg

デザートは麦茶のアイス。
これがね、なかなかおいしいの!
ボリューミーなランチでお腹がいっぱいになったあとは、
キリオへ。
もうクリスマスモード。
冬服もいっぱいあって、楽しい!
さっそくかわいいスカートを見つけてお買い上げ!
そしてそして、
それにぴったりのベルトも発見して購入。
他にも、気になるものが本当にいっぱい!
この前、ワンピと靴買ったばかりだからさすがに我慢しましたけど…
あとね、ラッシュでスクラブ入りのパックも買ったの。
プーケットのスパでスクラブの大切さに気がついて。
さっそく使ってみる予定☆
いっぱいお買い物をしたあとは、
d0092973_2174595.jpg

こちらも久しぶりのバムズへ寄り道。
クリスマスデコレーションが本当に素敵でした。
カフェのほうにもおいしそうな新メニューがあったので、
近々いってみなきゃ!
d0092973_2191892.jpg

そのあとは、大好きな坦々麺を食べて、
しゃべり足りないからカフェへ。
プラスティー。
d0092973_21152280.jpg

キャンドルがゆらゆらしてるやっぱり好きなここのカフェの雰囲気。
d0092973_2110431.jpg

メイプル&ストロベリーティー。
飲んだら、なんだかすごくなつかしい感じがして。
久しぶりだったからかなー
2.3年前は、本当に色々な人とよく夜お茶にきたのにー
最近はおうちですごすことが多くなったかな。
でも久しぶりに楽しく夜おしゃべりができました☆
たのしかったー
いつもありがとう☆
また、あそんでねっ。。。。。
[PR]
by junko1031junko | 2009-11-06 21:15