人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せな毎日に感謝して♪


by junko1031junko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お買い物。

久しぶりにみかちゃんと名古屋にお買い物にいきました。
まずはランチ☆
お買い物。_d0092973_1935129.jpg

はまっているクォモもピザ。
今回もビールとともにー
お買い物。_d0092973_19363141.jpg

しあわせです。
お買い物。_d0092973_1937272.jpg

パスタも食べておなかいっぱい!
最後には、
お買い物。_d0092973_1938899.jpg

デザートも。
盛りだくさんで大満足です。
さて、次はお買い物。
今回本当にかわいいものがいっぱい。
バービーでは、正面に飾ってあったワンピースがかなりかわいくて、
みかちゃんとおそろで購入。
この冬、いっぱいいっぱい着る予定。
あとね、すごーくかわいい靴を発見してしまい、
でもどうしてもサイズがなくて、
お取り寄せ不可能。
あきらめようとおもったけど…
あるお店をきいてみたら、なんと東京の妹の住んでる近くのお店にあることがわかり、
妹にかってきてもらうことに。
ラッキー☆
さち、よろしくね。
もーすごくうれしかった!
いっぱいあるいたので、
さて、
ティータイム。
大好きな紅茶のお店、フォートナム&メイソンにて。
お買い物。_d0092973_19451160.jpg

素敵な店内☆
お買い物。_d0092973_19442290.jpg

紅茶の色も本当にきれいです。
おうちにもイギリスで大量買いしたこちらの紅茶があるけど、
やっぱりこういう素敵な場所で飲むと一段とおいしい気がします…
お買い物。_d0092973_19463316.jpg

おいしいケーキもいただいて。
今日も楽しい一日でした。
みかちゃん、ありがとうー
また、お買い物しようね。
by junko1031junko | 2009-11-04 19:48