幸せな毎日に感謝して♪


by junko1031junko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

フェイシャルエステ。

そんなショッピングモールをあるいてたら、
みつけた!
d0092973_16192629.jpg

HANAKOというお店。
TOKYOって書いてあるし、日本のお店?
みるとフェイシャルが50分で300バーツ(約900円)。
こんなに安かったらやらなきゃねー
外から丸見えだったこちらのエステ。
d0092973_16204880.jpg

びっくりなことに男の人も多い。
でもみんなすごく気持ちよさそうなの☆
d0092973_16212269.jpg

中に入ってメニューをみて、
私は、60分500バーツ(それでも1500円)のコースを選択。
きれーにクレンジングしてくれて、
毛穴の汚れを吸引してくれて、そのあと、ピンセットでしつこい汚れを
とってくれたんだけど、これが本当に痛かった!!!
大丈夫かとおもったけど、そのあとのお鼻のツルツル具合には感動。
オイルでマッサージしてくれて、首と肩と頭のマッサージつき!
本当に気持ちよくてその後お顔ツルツルでした。
歩いててもこんなエステを見つけれちゃうなんて、
やっぱりいいとこだなあー☆
近くにあったら通いつめるのにーっ。。。。。。
[PR]
by junko1031junko | 2009-10-11 15:15